ファッションバトンが回ってきましたー。

1,好きなブランド、よく買い物をするお店
好きなブランドは、OLIVE des OLIVEとNICE CLAUP、AS KNOW ASが特に好きです。
あとLOWRYS FARMも良く見ます。
お金さえ許せば組曲の服が着たいです。
体型さえ変わればレッセパッセやリズリサの服が着たいです。
良く行く店はOPAと阪急、大丸ですかねぇ。
大体は四条か京都駅で買ってます。

2.今ヘビロテなアクセサリー・服
アクセサリーはパールのネックレスが!
ピンクパールの何連かになってるのを2つ持ってるのでそれを気分しだいで交互につけてます。
服はユニクロの白いPコートがなかなか良かったです。
あとはバルーンスカートになってるワンピースとか胸元にファーのついたキャミとか。

3.勝負服!
勝負服……?
そんなもんが私の持っている服で作れるなら教えて欲しいものです。

4,参考にしている人(お洒落だと思う人)
人ではないですが、non-no買っているのでそれで。
森きみさんが着ているような服装が好きです。
人なら深キョン
可愛すぎる!

5.秋冬狙っているアイテム
とりあえず絶対買う!と思っていたファーがついたアンサンブルを最近買えたので、満足です。
あとはセーターが欲しいかなぁ。
あとオープントゥでりぼんのついたパンプスが欲しいけど私の足に似合わないorz
本気でパンプスがなくて、ブーツばかり履いてるので、パンプスが早急に欲しいです。
気付けばスカートがプリーツのついたものばかりになっていたので、デニムのミニスカートとか履いてみようかな!
それより先に足を痩せなければorz

6.まわす5人
わたくしは常に最後尾を走ります。