紅白色々

何というか、ねぇ?
いろいろなところで話題になっている紅白のスキウタ投票ですが、それにまつわる報道にやっぱり西川さんに対しての何がしかの悪意を感じせざるを得ません。
音楽番組よりバラエティーの出演が多いって何よ?
大手レコード会社の幹部ならポップジャムの司会くらい知っとくべきじゃないの?
紅白は出させてくれるならチェックせねば!くらいの気持ちだったので、投票とかしてないのですが、何でこんなこと言われなきゃいけないのって感じです。
西川さんの真っ直ぐで真摯な音楽への想いが、何かに踏みにじられるのだけは許せんなぁと思います。
何かできるわけでもないし、たとえ紅白に出たとしても、神社のバイトなのでリアルタイムでは見られないけど、それだけ思います。
どうせなら、紅白に出て、あんな記事を書いた人や、大手レコード会社の幹部の人にあの歌を見せ付けてやればいいと思います。