太ったと思ったら戻ってた良かった。

でも10月は今より2キロ軽かった……。
頑張って戻そう……。
BUMP OF CHICKENの新曲を買いました。
やばいです。
相変わらず藤くんの声が素晴らしすぎます。
もうちょい聴きこんでから感想書きます!
やっぱりボーナストラックが凝ってますね!
星のアルペジオに続くくらい好きなボーナストラックになりました 笑


そういえば明後日から学祭期間に突入して、25日〜27日に母親と祖母が来るので、更新できないかもです。
買い物すっぞー!
白かピンクのコートが欲しいです。
買ってくれるかなぁー。
でも靴と鞄も早急に欲しいです。
んで28日は友達と遊んで、29日は別の友達と大阪行きますです!
もう外食三昧になりそうなので今からガクブルです。
うちの大学の学祭にはBENNIE Kと$10と青空とロザンとケンドーコバヤシさんが来ます。
ケンコバさんだけ見たかったけど、親来るから見れないや。
HGと南海キャンディーズが来たら行ったのにな!


褒められなれていないので、あんまりほめられると裏があるんじゃないかと邪推してしまいます 笑
長い冬よ終われ!