イヤカンの当落通知はまだですか。

店長にクリスマスのシフト提出待ってもらってるのに、早く来ないと出せないじゃないか。
最悪木曜日に来ないと本当12月まで出せない。
今日はもう来ないし、明日は休日だし。
普通に昨日来ると思ってたからものっそ遅く感じます。
早く!
早く!
てか、明日は久々にバイトもないしゆっくりするぞ!と思ったら、朝電車に乗ってたら後輩からメールが。(私は寮に住んでてその中の一人の後輩と同じところでバイトしてます)
明日9時から14時空いてます?
病院にいかなきゃならなくなって……と。
えぇ、空いてますとも!!!!!
休日が……。
まぁ仕方ない。
働くぞー!

そういえば、上にも書いたように私は某大学の女子寮に住んでいるのですが、女子寮に住んでいる、というと大抵の男の人は興味を示します。
確かに女子寮って響きには秘密の花園的なあれはありますが、お姉さま、タイが曲がっていてよ、とか私のロザリオを受け取って欲しいの的なエピソードなどまったくなく(ん? マリみてって女子寮が舞台だっけ?)、むしろ昨日出ただの最近出てないだの快適便ライフを報告しあったり、食いてー!でも太るし!と嘆きあったりという生活を送っていますorz
誰か私に潤いをくださいorz
むしろ翼をくださいorz
いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばーつばーさーがほしーいー。


やっべー過去最低な内容の日記になってしまった。
今日はレポート提出です。
何かある産業の集中度の推移によって競争の変化を説明しなさいってレポートだったのですが、その題材に家庭用ゲーム機を選ぶ女子大生ってどうなの。
しかも選んだ理由が時代背景をよく知ってるからってどうなの。
ネオジオとかPCエンジンとかピピンアットマークとか出てくるレポートってどうなの。
化粧品や食べ物にしとくべきだったかもしれない 笑

さーて授業行ってきます。