ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ずっと観たいなーと思っていたのですが、ずっとレンタル中で、先週やっとレンタルできました!
ジャックが可愛すぎて……!
シザーハンズ観てから雪を降らせるという演出にものっそい弱いです。
シザーハンズは降る前からボロ泣きしてて、雪でとどめを刺されましたが、ナイトメア〜でも雪で泣きました 笑
完全にティム・バートンの思う壺じゃないか!
良かったです。
サリーのけなげさもいいし、他のキャラたちも気持ち悪い風貌なのに可愛い!
ハロウィンとクリスマスの話なので、ちょうど今くらいの時期に見るのがいいかと 笑