やばい

何かすげー鬱だ。
武道館も無事当選したのに、心が晴れません。
頭ん中ですーごい醜い感情が渦巻いています 笑
人間所詮見た目なんでしょ?
そんなんで好かれてもあんた今までわたしの何を見てきたの?って感じなんですが。
ま、わたしもわりと面食いな方なんで人のこと言えないんですけどねwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
pgr

勝手なこと言ってんじゃねーよ。
わたしだって精一杯生きてんだよー。
いい人だと思ってたけど、もう無理かも。
あんたわたしの何を知ってんだよ。
他の人の評価なんてどうでもいいんです。
ただあの人一人がわかってくれて、受け止めてくれたらいいんです。
だけどそれが難しいorz
あーあーあーあーあーあーあーあー。
同情させたり、媚びを売ったりするのが上手い人が他人から良く見られるのなら、わたしはもう印象悪いままでいいです。
不器用なままでいいです。
どーせ真面目にやってる人間が馬鹿を見るんだよー。
そういう世の中なんだよー。
けど第一印象を越えたところに誰か気付いて欲しいって矛盾とかwwwwwwwwwテラワロスwwwwwww
見た目もアレなのに、性格もコレならわたしにはいったい何があるんだ。
やっべ、何か泣きそう 笑
酔ってるからか!?
けど、自分の性格が嫌だーって言って、いろんなことから逃げてる自分が一番嫌いです。








別に失恋したわけではないですよ?笑
とりあえず明日は9時からバイトなので寝ます。
理想と現実って。嗚呼。

サッカー残念でしたねー。
日本戦だけはわりと真面目に見てました。
玉田のゴールに泣きそうになりました。
稲本が大好きです。
にわかすぎるほどにわかでスイマセン。