神戸ライブ!

行ってきました!
12時過ぎからTOEICのIPテストを受け(終わったorz)マッハで駅へ向かい、神戸国際会館までひとっ飛びしてきました!
三宮駅に17時20分頃に着き、向かったんですが、迷ってしまい、結局着いたのは17時40分、と開演時間を微妙に過ぎた頃。
やべー! と思って重い扉を一人で開けたら(笑)まだ始まってない!
ひゃっほーう。
今日だけは開演時間押しててくれてありがとう!
ちょうど、入ってミュールからスニーカーに履き替えてたらあの最初の映像が始まりました。
今日は3階2列目でちょっと跳ねたら落ちる! っていう席だったので、おとなしく見てよう、と思い最初の方はジャンプもヘドバンもせずに見てたんですが、あのねー、やっぱ無理 笑
流石にジャンプは無理でしたが、ヘドバンだけは!
もう、しないと身体がうずうずして 笑
会場が妙な作りになっていて、一回と二階の間にもう一つ中二階があって、西川さんがそれに怒ってました 笑
やっぱりINVOKEの始まり方がすっごい好きです。
あと、やっぱ魔弾〜ラブセの流れはネ申!!!!11!!!
それとドラマの話もちょっとしてました。
ドラマの話を受けたのは、脚本です! みたいな。
大阪が舞台で、全編関西弁らしいですよ!
西川さんの関西弁萌えなわたしにとっちゃもう!
あと、Twinkle〜の悔しい夜を〜のとこで声が出てなかったんですが、あれは感極まったのか、歌詞ど忘れなのか、遠すぎて判別できなかったです。
とにかく今日は笑顔が可愛すぎました!
そしてやっぱりバラードゾーンは涙腺をぐいぐいとついてきます。
あとは、billionの1位報告&お礼とか。
神戸は4年ぶりです、とか。
席は遠かったけど、やっぱり自分的に特別な日に西川さんと一緒に過ごせたってことで記念になりました!
てか、席遠いとすんごい照明が綺麗に見えて良いですね。
何かの曲で、客席が虹色になってて感動しました。