明日は単語テストだやべー。

前の日記にも書いたバイト先の格好良い人と今日も一緒だったんですけどね。
わたしがピザの生地の仕込みをしてまして、結構大きな音が出るんですよ、その機械。
そんで話しかけてくれる時とか耳元で囁かれて声が!
声が……!
と思いました 笑
あと、帰ろうとしたらすっごい雨が降ってて、とても傘があっても帰れるような状況じゃなかったんですね。
そしたらちょっと雨宿りしていけば? ってことで店内に二人っきりに……!
配達に出ていた他のドライバーグッジョブb
んで、ちょっと喋ってたんですが、○○ちゃんはいつも可愛い格好してるね、とか言ってくれて、うおおおおおおおおきゅうんwって感じでした 笑
いや、あのね。
服大好きだからね。
褒められると嬉しいですね。
その人も結構おしゃれな人なので、そこで、Sさんもおしゃれですよーとか言えればよかったんですけどね……orz
そうですかー? ありがとうございますーしか言えなかった自分バカバカ!
いきなり下の名前呼び捨てにされたりしてドキっとしたりもしました 笑
やっぱSさんが一緒のバイトは心が潤います 笑

ってわけで、明日はゼミの単語テストです。
明日のテストあわせてあと3回テストがあって、その3回目のテストでLEVEL4で25点中15点取らなきゃなんですけど、わたし、未だにLEVEL2ですorz
LEVEL2は25点中23点で合格なんですけど、あと2、3点が取れない!
明日こそは……!
LEVEL2から抜け出しますとも!


バトン頂きましたー。

携帯変換予測バトン
1.あなたの「ま」の変換候補上位5位は?
 1:マイク 2:マジか 3:マジ 4:マジで 5:周りの
何がそんなにマジなのか 笑
マイクはMステ山Pのことです 笑

2.あなたの「す」の変換候補上位5位は?
 1:ステ 2:少し 3:凄く 4:吸って 5:座り込む
ステは多分Mステの山Pのことを話していたのの名残です 笑
てか吸ってって何を吸ったんだ自分 笑

3.あなたの「ひ」の変換候補上位5位は?
 1:日と 2:一 3:日とは 4:日 5:百倍
 何だこのくそつまらん変換候補は。

4.あなたの「で」の変換候補上位5位は?
 1:電話 2:デスクトップ 3:デスク 4:出来ない 5:出た
何が出たんだ。

5.あなたの「お」の変換候補上位5位は?
 1:終わったら 2:恐ろしい 3:終わる 4:お金 5:大掃除
えの変換候補にエロスがあった 笑

6.「5」の第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
 「マイクステ日と電話終わったら」

どれかが終止形の動詞だったら文作れたかも。
7.次の人に回すひらがな五文字をどうぞ
 「ぴざやさん」


8.回す五人をどうぞ
7に答えけどアンカー走ります。