はいはいわろすわろす

過去の残骸を見つけてしまいました。
あのサイト、まだログ残ってたのね。
えー一部をw
ttp://yaplog.jp/ignited0617/
誰か絆創膏持ってきてェェェ。
人一人包めるくらいのorz
過去の日記なんて読むもんじゃないですな。
イタタタタ
アーイタタタタ
こんなものを嬉々として載せるわたしはもしかしたらドMかもしれない 笑
ちょっとおいしいな、みたいなね。
あとこれ
ttp://unrequitedlove.easter.ne.jp/gall.htm
こう見るとやっぱり表現が稚拙だなぁ。
終わり方とか表現が重複してたり語呂が悪かったり。
うん、でも発想は昔の方が好きかも。
両方とも懐かしくてついつい熟読してしまいましたw
うん、でも何となく居たたまれない気分になりました 笑