コスメバトン

答えたかったので拾ってきましたー。

1.何歳からmakeを始めましたか??
興味を持ったのは中学生くらいで、やっすい化粧品を買ってちょこちょこつけてました。
んで高校生でちょっと行ってはいけない道に反れてたので(笑)ノーメイクで、大学に進学したのをきっかけで本格的に始めたから18歳かな。


2.使っている基礎化粧品は??
化粧水でいいんかな?
肌研の極潤ヒアルロン酸。えぇ、弱いです。
流行ものに 笑

3.お気に入りのファンデーションは?
お気に入り、まだ見つけられてないです。
今はマキアージュの春夏用ファンデ使ってますが、時間が経つと浮いてくるんですよねー。
何かいいやつありませんか!

4.ばっちりオススメのマスカラは??
エテュセのハイパーカールマスカラのセパレート。
マスカラはボリューム&長さよりカール派です。
雑誌に、カールに良いと書いてあったので使ってみたらすんごい上がる!
すんごく気に入ってます。
けどメイベリンの新作も気になるので、次は乗り換えるかもです。

5.お気に入りの香水は??
香水はあまり好きではないので、つけないです。
けど、アナスイやヴィヴィアンのは瓶が可愛いので、見てるだけで楽しめます。
持ってないですけど。

6.待ち合わせまであと3分!!あなたならどうする??
ひたすら謝って時間をずらしてもらいます。
すっぴんじゃ外出れぬorz

7.みんなに教えたいコスメは??
kaneboのティファビューティーアイライナー。
リキッドタイプのアイライナーを塗るのがすんごい苦手だったんですが、これは不器用なわたしでも良い感じに塗れます。
ラメとか入っててかわいいし、値段も800円くらいなので手ごろでよいです。

8.次に回す5人のお友達は??
拾ってきたのでアンカーで!




最近ろくな食生活を送っていないので、1.5キロくらい痩せたんですが、明らかにしぼんじゃいけないとこがしぼんでる気が……orz
そこじゃない!
そこに下の肉に減って欲しいんだよーーーー!!!!!!
察しろや馬鹿贅肉!
やっぱり運動しかないか……。


ちょっと言いにくいんですけどね。
最近ゼミの先生に萌えてますorz
もういいオッサンだし、別にダンディーとか全然そんなんじゃないんですけど。
ゼミのサイトの書き込みとか、mixiの感じとかが可愛いんですよねー。
あといちいち言うことがわたしの笑いのツボをついてくるんです。
プロフに大好きな人、奥さんて!
こんなところでノロけるなんて先生テラカワユス
奥さんウラヤマシス
別に恋とかじゃなんでね!
ただ和んでるだけなんでね!
木金土と3連荘でバイトです。
全部朝の9時からです。
眠いー。