うおー!

週4学校で週4バイトでゼミの勉強もしなきゃでけどインターネットもしたいし漫画も読みたいし買い物もしたいしカフェも行きたいしでだらだらする暇がありません 笑
寝る時間を削ってネットしてるから眠いしさ!
てかいい加減インターンの申込書を書かなきゃなんですが。
一応志望してる3社は決まってるんですが。
やる気出ねー。
英語の勉強もシャカリキにしなきゃなんですが、やる気出ねー。
これが五月病か!?笑
そういえば今週のジャガー五月病のネタだったなぁ。
ごっつのDVDを借りたので、笑いで元気を注入しようと思います。
デスノの終わりはあれでいいのかと思いました。
銀魂の小さい沖田さんに超萌えました。
いや、わたしはショタの気はないですよ?
何つうか、嫌と言うほどお菓子を買い与えたいというか。
悪巧みを見破って、わざと引っかかってあげて仕方ないなぁもう、と目じりを下げまくりたいというか 笑
うん、とにかく可愛かったです。
それより最近近藤さんブームで堪りません。
ちょ……わたしを嫁にしろ!と思うのは銀さんとヅラだけど、実際に結婚するなら絶対近藤さんだよ!
お金もそこそこ持ってるし、何よりあそこまで自分を思ってくれるってね。
しかも人望も厚いし性格も超男前!
ケツ毛ごと愛すんで、マダオ(まるで駄目なオタク)なわたしもマニアックな趣味ごと愛してくださいorz
そんなロンリネスな気分な今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?笑
いかがお過ごしですかじゃねーっつの。
もう寝る!
眠いから夕寝する!