実家に帰ってました。

早速バトン。

「●くだらないバトン●」
1:針金ハンガーを頭にはめて遊んだこと有りますか?
 確実にあると思います。
2:石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
 そもそも石原良純が天気予報をしているのを見たことないです。

3:最近、カルシウム足りてますか?
 カフェオレなら飲んでますが。

4:荒川静香の「イナヴァウアー」をまねしてみましたか?
 イナバウアーどころか、村主さんのフィニッシュ方法まで真似たことがありますが、何か?
5:自動ドアに挟まれたことありますか?
 ないですねー。
6:「ケアル」と「ホイミ」どちらの方が良く効きそうですか?
 ケアル派です。ホイミは使ったことないんで。
7:身近にドラえもんマニアはいますか?   
 後輩がわりと好きみたいです。わたしも出来杉くんの本名を知ってます 笑
8:「電器あんま」という技について何か一言ありますか?
 いえ、特に。
9:サランラップ派?クレラップ派?
 クレラップ派。マイナーを好む女なので。
10:お疲れさまでした。
下らない事をお好きな5人に回してください。
 いえいえ。楽しかったです。アンカーで。

またまたバトン。
「キャラ連想バトン」
あ→アガサ博士。コナンの。
い→犬飼冥(ミスフル)
う→牛尾御門(またまたミスフル
え→エージ(世紀末リーダー伝たけし!
お→沖田総悟!(銀魂

か→カカロットドラゴンボール
き→鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)
く→クリリン(ドラゴンボール
け→ケンシロウ(北斗の拳
こ→近藤勲銀魂

さ→坂田銀時銀魂)とサンジ(ワンピース)
し→司馬葵ミスフル
す→スッパマン(アラレちゃん)
せ→せがた三四郎セガサターンのCM)懐かし!笑
そ→孫悟空(ドラゴンボール)

た→たしぎ(ワンピース)
ち→チョッパー(ワンピ)
つ→月野うさぎセーラームーン
て→哲也(哲也、麻雀漫画の 笑)
と→トニー(世紀末リーダー伝たけし)

な→ナミ(ワンピ)
に→ニコ・ロビン(ワンピ)
ぬ→ぬりかべ(ゲゲゲの鬼太郎)
ね→子津忠之助 字違うかも(ミスフル
の→ノジコ(ワンピ)

は→長谷川泰三 マダオですね(銀魂
ひ→日影の忍者勝彦(ごっつえぇ感じかな?)キャラかどうか微妙ですが。
ふ→藤木(ちびまる子)
へ→へっくん(ボーボボ)
ほ→本田透(フルバ)

ま→マミー(世紀末リーダー伝たけし)
み→御柳芭唐(ミスフル
む→ムジカ(RAVE)
め→めそ……(すごいよマサルさん
も→モンキー・D・ルフィ(ワンピ)

や→ヤッターマンヤッターマン
ゆ→ユリウス(RAVE)
よ→妖狐蔵魔(幽白)

ら→ラッキーマンラッキーマン
り→リク(キングダムハーツ
る→流川楓(スラダン)
れ→レイ・ザ・バレルデス種
ろ→ロロノア・ゾロ(ワンピ)

わ→ワトソン(ホームズ)

こう見ると偏ってるなぁ。

明日から大学です。
とても嫌です。