バトンを回す5人!!

アンカー!

男になるのは無理でした。こっぱずかしい!イヤン!
最近髪が異様に痛みます。
何故!



真夜中にコピペで泣いてしまった。
下手な感動ドラマとかより全然泣ける。
わたしは基本的にあんまり泣かないのですが、これはやべーぜ!泣けるぜ、ってものをちょこっと紹介。
漫画では、もう紹介しなくても誰でも知ってるだろうけど、ワンピース。
前にも書いたけど、泣いたよ。
最新刊のロビンの話はアレずるいよ。
あと昔別フレで連載してた犬がおじいさんの発明で人間の姿に変身できるようになって、人間の男の子と恋をするっていう、ぐるぐるぽんちゃん。
これも結構やばかったです。
漫画ではこれくらい。

小説はコレ

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

父親と息子の親子愛なんですけどね。
真夜中に読んで嗚咽しまくるほど泣きました 笑
あとはやっぱり
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

とか。
幸福な食卓

幸福な食卓

とか。
下二つは泣くまでは行ってないけど、目に涙が!やべぇ!みたいな 笑
家族ものに弱いんです。

音楽はやっぱコレ

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)

中身は勿論だけど、西川さんのこれまでのことを色々思ったら泣けてきます 笑

アニメならやっぱドラえもん
ドラえもんが未来に帰ってしまう話は本当にやばいです。
あと不思議風使いとか。

一番多いのが映画かなぁ。
もうはまぞう出すのめんどいので全部タイトルで。
やっぱり外せないのがシザーハンズ
これを見て雪を降らせるっていう演出に弱くなりました 笑
何かもう、最後は主人公が画面に映ってるだけで泣けてきます 笑
あと定番だけどライフ・イズ・ビューティフル
これはもう見たことない人には今すぐ見ろと言いたい。
これも有名だけどレオン。
わたしの大人×こどもでプラトニック好きってのはここからきたのかもしんない。
あとはスチュアートリトル(2は微妙)とか。
どちらかと言えば、人が死んでしまう系より、生きてるのに会えなくなってしまう系の方が弱いような気がします。
大体恋愛より家族のが泣ける。
もっと沢山恋愛したら恋愛ものでも号泣するようになるかもですが 笑