ワロスwwwwww

YouTubeでエキセントリック少年ボウイのプロモ見た
クオリティタカスクリニックwwwwwwwww


流行の成分解析
本名で

****の解析結果

****の46%は夢で出来ています

****の36%は果物で出来ています

****の8%は濃硫酸で出来ています

****の5%はミスリルで出来ています

****の5%は成功の鍵で出来ています


ロマンチック!
でも濃硫酸てwwこわwww

H.Nで
西川ゆずこの解析結果
西川ゆずこの47%は不思議で出来ています
西川ゆずこの32%は知識で出来ています
西川ゆずこの9%はお菓子で出来ています
西川ゆずこの7%は成功の鍵で出来ています
西川ゆずこの5%は濃硫酸で出来ています


不思議と知識!
ちょwwまた濃硫酸かwwww


ブログ名で
レトロメモリーの解析結果
レトロメモリーの88%はやさしさで出来ています
レトロメモリーの9%はお菓子で出来ています
レトロメモリーの3%は理論で出来ています


やさしさ、か。

やさしさ繋がりで
バファリンの解析結果
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています


優しさじゃないんかい!
てか濃硫酸出すぎww




ムキになったらクリアするのに一時間くらいかかりました。
ちょうむずかしい。
是非どうぞ。