バトン頂きましたー。

「ジャンプの女キャラ好感度バトン」

※題名とキャラは自分が思いつくだけ書く

るろ剣)薫さんしか知らないけど薫さんすら良く知らない 笑
封神演義)?
(ワンピース)ロビン大好き! ナミとビビも好きです。あ、ミスバレンタインデーも結構好きです 笑
ヒカ碁)あかりしか知らないけどあかりすら(ry
マンキン)アンナ ◎ アンナ好きでした。
(テニス) 桜乃しか知ら(ry
NARUTO)ヒナタが好きです。可愛い! あと綱手も好き。メインのサクラはあんまり。
ミスフル)凪 凪さん好き! 何というか、男の子の好きそうな内気だけど芯は強いっていう女の子を具現化した感じで。こんないい子今時いねーよ!
デスノミサミサ好きです。こういうその人さえ居れば何もいらないどうなってもいい、って気持ちは萌えます。
銀魂銀魂のおなごはもうマジで全員可愛すぎて死にそうです。特に好きなのはまた子。一直線なのがいい。あと神楽ちゃんも。
Dグレ)リナリーはまぁ好きかな。性格というかルックスが単純に好みです 笑
BLEACHBLEACHのキャラは何だか全体的に薄っぺらいような気がして、あんまり好きとか嫌いとか沸かないです。みんな腹の中に何か溜めてそうな気がします。たつきちゃんとか一護の妹たちとかはわりと好きですけど。
(リボーン)全然知りません。
(ハンター×2)ハンタの女の子はみんなエキセントリックな美人で良いですね。
(笛)女の子のキャラは一人も知らないです。
こち亀)纏さんでしたっけ? 寿司屋の娘。あと檸檬ちゃんとかが好きです。
(アイズ)伊織ちゃん派でした。
(モテ王サーガ)アイスちゃんカワユス
(いちご)つかさちゃん派でした。
マサル)モエモエ萌えー!
ジャガー)高菜さん素敵!
こんなもんかな?


何か書くことがあったような気がするんですけど、全く思い出せません 笑
今日は夜にカフェに行きました。
うどん屋さんの上にあるんですが、そこの窓から見る景色がいつもの通りと違って見えて、なかなか素敵でした。
バナナミルクシェイクとりんごのクランブルを頼みました。
昨日はディグレとかジークハルトが全く出てないRAVEとかNARUTO、ブリーチの新刊やらを売りに行きました。
2300円になったのでほくほくです。