またまたバトン

楽しそうだったので答えてみました。
ぴったりバトン

※このバトンは二次元・三次元でもOK


■手をつなぐなら
小池徹平くん。なんか初々しい気分になれそう。
■抱きつくなら
ジョニー・デップ
恐れ多くてとても出来そうにないですが 笑
■抱きつかれるなら
チョッパー! 撫でまくりたい!
■恋人にするなら
バンプの藤くん。あの声がいつでも聞けるなんて! 電話越しでも聞けるなんて!
素晴らしすぎます。
■ペットにするなら
コリラックマですよ! ペットって言うより家族で!
■結婚するなら
サンジ! 料理上手とか素晴らしすぎる。
■浮気するなら
ここでやっと西川さん。一夜限りで十分です。あんまり一緒に居ると神経すり減らしすぎて多分死にます 笑
■両親にするなら
父親が銀魂の近藤さんで、母親が……じゃあお妙さん?
■兄姉にするなら
兄が、頼りになりそうなんで銀魂の土方さんで姉がワンピのロビン。
■妹弟にするなら
妹……これと言っていないですねぇ。弟はハガレンのアル。
■子供にするなら
あの、銀魂で銀さんの隠し子編で出てきた子! すんごい可愛かった。
■苛めるなら
んんん……思い浮かばない。
■苛められるなら
銀さん。あれほどではないですが、さっちゃんが好きになってしまった理由がわかる気がします。
■語るなら
ジャガーさんとか、ギャグ漫画日和の出てくる人々とか、フルバの由紀のお兄さんとか。
頭の作りがどうなってるのか良くわからない人と話してみたいです 笑
■甘やかすなら
銀魂の沖田さん! 可愛すぎる!
■敵に回したくないのは
あ、アレ! バスターコール 笑
■デートするなら
ヅラとエリザベスに挟まれたい。
■旅行に行くなら
旅行!? うーん。T.M.Rのツアーについて回りたいです。


印象バトン

①回してくれた方の印象をどうぞ
人見知りするはずのわたしがわりとすんなりと話せた話しやすい人です。
好きなものがちょこちょこ被ってるのも嬉しい。

②周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。
初対面の人なら落ち着いてるとか。
仲の良い子からはアホとか適当とか。

③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
自ら進んでアホや馬鹿になれる人。
ゆるーい人。
親しい仲での礼儀をきちんとわきまえられる人。
大好きなものやことを持っている人。
ボケっぱなしで放置しない人 笑

④では反対に嫌いなタイプは?
何に対しても文句ばかり言う人。
行間の読めない人。
野暮な人。
おせっかいにもほどがある人。
一人じゃ何も出来ない人。
とか色々です。自分にも当てはまるものがありそうだ。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何も気にしていないように見えるのに、気が利いて優しくて色々なことに気付ける人。
もしくは、ちゃんと目標を持って色々なことに取り組めるようになりたいです。
自分が計画性が皆無で有言不実行なんで!

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
そんなやついるのかーーーーーー!
大好きだーーーーーーーーーーー!
愛してるーーーーーーーーーーー!

そんな好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
うひょっひょアンカー!



昨日のお昼に地元から友達が来て、今日のお昼に帰ってしまいました。
淋しいよ!
黒地に花柄のスカートと黒のキャミと黒のカットソー買いました。
黒だらけ!
あと、半額だったのでコリラックマの足がばたばた動くぬいぐるみ買いました。
んで、友達が帰って寮に戻ったら、ちょうど寮の友達がカフェに出かけるみたいだったので、一緒に行くことに。
今日も二つ巡りました。
一軒目ではくるみのティラミスとアイスコーヒーを食べて、二軒目ではフライドポテトと梅干入り番茶を頼みました。
最近寮の友達がカフェ巡りをしているので、よくついていっています。
きちんと調べてからつれてってくれるので、かなり助かってます。
明日も授業の合間に行く予定。
あと、おもしろい本屋さんにつれてってもらいました。
変わった本が沢山売ってあって、店内はそんなに広くないのに、一日中居ても飽きないくらいの密度の濃さでもう大好きになりました!
そこでいにしえからのラブレターという、古今和歌集の和歌を現代の言葉に直したという本を買いました。
装丁も中身も可愛くてきゅんとしてなかなか良いです。