TMRでもバンプでもなく、一青窈なんです

お見苦しい日記をお見せしてしまい、すみませんでした。
半分くらいは、わたしの考えすぎでした。
あと半分くらいのしこりを今ちょっとずつ取っ払ってるところです。
大分彼氏さんに自分の思っていることを伝えられるようになりました。
というか、なりすぎて先輩絶対Sや!と言われました 笑
違うわ!
6:4でMだ!
色々ご迷惑をおかけした方がいるのでマジでごめん!
心配するようなことは何もないぜ、とこの場を借りてお礼&お詫びをしときます。
心配代はわたしの愛で勘弁してください 笑
今日はカラオケ行きました。
ずっと見たかったケツメイシダイノジが出演してるプロモが見られたので満足です!
アンカババージョンで沢山歌ってきたので満足です!
明日はUSJです。
楽しみ!
早く寝なければ。
あ、某オフ友さん、Yさんはやっぱ東京いけないそうですよ。
わたくしと二人っきりで熱い夜を過ごしましょう 笑
京都−東京間って何で行けば一番安いかなぁ。
やっぱりバス?
早くチケットとらなければ!

バトン回ってきたので答えますです。


「究極バトン」

■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う、かなぁ。
でも、好きなままで別れるってのはそれはそれで萌えますね。自分は嫌ですが 笑

愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人のために自分で死んだ方が、納得できて死ねそうな気がします。

■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊で!

■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
誰かを愛せなくなったら、自分のアイデンティティが保てなくなるので、愛されなくなる、で。
でもどっちもさびしいですよね。

■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
わたしは、彼氏さんにホラー一緒に観に行かせたりしたら別れる!と言ったほどの怖いもの嫌いなんですがorz
どれも無理!
どうしても選べというのなら、トンネルかな、やっぱり。

■すぐに死ぬor一生生き続ける
一生生き続けることほど怖いことはないと思っているので、すぐに死ぬほうで。
だからと言って今死ねって言われても困るけど。

■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
自分がなるなら織姫彦星かなぁ。
けど個人的に萌えるのはロミオとジュリエット 笑

■可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
猫になりーたーいー@スピッツ

■恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
セーラーもナースも個人的にはあまり好みではないので、わたしはメイドさんの格好がしてみたいです。
巫女のコスプレなら今月いっぱいまでは毎月してましたが 笑
てかコスプレじゃない!
仕事です 笑

■恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
ノー下着って 笑
そんなスースーする格好で外に出るくらいなら、ヒかれるほどいざ勝負!って感じの下着でもつけてる方がマシです。
ラブホ、行ったことないので行ってみたいです。
しかもジョゼと虎と魚たちって映画で行ってたようなベタなやつに 笑

■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
ど う せ 友 達 い ね ー よ ! orz