バトンー。

◎バレンタインデーは好きですか?
 普通です。実家に居たころは毎年マイマザーからチョコ貰ってたなぁ。

◎今年のバレンタインデーの予定は?
彼氏さんと奈良いきます。彼氏さんはチョコじゃなく、コロッケを作って欲しいそうです 笑
頑張りますです。

◎過去最高のバレンタインデーを教えてください
んー特になし。

◎過去最低のバレンタインデーを教えてください
小学生くらいのとき、母親がチョコレートを用意してくれてなくて、何故かものっそい泣いた 笑
お風呂から上がったら、椅子の上にチョコが置いてありました。
ありがとう、そしてごめんなさいママン。
やっべー思い出したら自分の馬鹿さ加減とおかーさん思い出して泣きそうだ 笑

◎理想のバレンタインデー教えてください
理想……?
楽しかったらどんなんでもいいです。

◎今まで最高何人に渡しましたか
中学生のときに一人。基本的にバレンタインには義理はあげません。
友チョコはしたことあるけど。

◎ホワイトデーに期待しますか?
期待しないといいつつ、わたしはANNA SUIとサマンサベガがすき!と言っときました 笑

◎実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
そんなの当たり前じゃnくぁwせdrftgyふじこlp;@

◎このバトンは3月14日までの時限バトンです。その期間に間に合うように誰かに渡してください。
アンカー!


明日はバンプのライブです。
というか、バンプのライブってどんな服着てけばいいの?
座席がなくて、立ち見なのでやっぱり動きやすいのがいいですよね。
近くにロッカーあったらいいけどなかったらなー。
どうしよう。