夜早く寝るのってもったいないと思うわたしは貧乏性。

バトン頂きましたー。

■黒or白 
迷うな!
服なら、トップスは白、ボトムスは黒。目がいくのは白だけど、長く着られるのは黒かも。
わからん。どっちも同じくらい好きです。

■夏or冬 
冬!
食べ物美味しい、服楽しい。
夏は痩せるのはいいけど、ご飯美味しくないし、服がつまらないのでイヤです。

■甘党or辛党 
甘党!
辛いものは苦手です。

■綺麗or可愛い 
有り難いことに可愛い、と言われたことはありますが、綺麗だと言われたことはありません。
ちなみに一番良く言われるのはエロいorz
セクシーという意味ならいいけど、十中八九変態だという意味だと思いますorz
ものとか服とかも綺麗より可愛いものが好きです。

■スボンorスカート
スカート!
ズボンはバイト用の黒いやつとジーパン一本しか持ってません 笑

■ベッドor敷き布団 
ベッドですかねー。

■和食or洋食 
刺身が食べられないので、洋食。

■ロングorショート
ロング。背中の半分くらいまであります。近々切る予定。

■チョコorバニラ 
んー!
アイスならバニラ。

■走るor泳ぐ 
両方いや!
走るのは遅いし、泳ぐにもバタ足しかできぬ。

■数学or国語 
国語!
彼氏さんは理系ですが、教科書見てたらあまりの数字の多さに圧倒されました 笑

■犬or猫 
飼うなら犬、写真で愛でるなら猫。

■夢or現実
夢を見つつ、現実を生きてますよ!

■日本or外国
わたしは絶対海外では暮らせないという自信があります 笑

■楽器or合唱 
どっちも好き。

■ふわふわorさらさら 
さらっさらの髪の毛にもなりたいし、パーマもあてたいです。

■次に回す人
やりたい人どーぞ。


そろそろ寝るか。