ほんと何してんだ自分、こんな時間に。

勉強? してませんよ。
お前は単位を取る気があるのかと。
バトン答えますー。

1.あなたが今暮らしている"世界"はどんな世界?
 えぇと、愛と平和と妄想とテストに満ち溢れた世界です。
 最後が余計だよ!

2.自分の中でその"世界"は何パーセントを占めている? 
 愛と平和が50%。妄想20%テスト20%その他10%

3.行ってみたいと思う"世界"は? 
 絶対ポケモン! もしくはモンスターファーム2。
 弟と行くならこの世界だよねーと数時間語ったことがあります 笑
 サンダース育てたい!

4.行きたくないと思う"世界"は? 
 怖い世界全部。ホラーとかスプラッタとか全部! 無理!

5.自分には無縁だろうなぁと思う"世界"は? 
 セレブの世界。
 なれるもんならなりたいけど 笑

6.十年後の自分はどんな"世界"に暮らしていると思う?
 自分の好きな職種に就職して、大好きな人と結婚して、でも今の自分な感じでのほほんと生きてたらいいなと思います。

7.このバトンを廻す人を・・・ 
 アンカー!