悪いことをしてないわけがないと思ってました。

思ってましたって言うだけならただですからね!


今日はテスト初日でした。
心理学とイングリッシュセミナーやってきました。
落として……はないと思います。
でも、イングリッシュセミナーにわたしが一回授業を休んでいる間にレポートが課されていたようでorz
この授業の先生はそりゃもう仏のような先生なので、わざわざ自分の家の住所を教えてくれて、ここに送ってくれれば大丈夫だよ、と!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!
書きますとも!
とっとと書いて出しますとも!


ここ2〜3日お腹に寄生虫でもいるんじゃないかと思うほど常におなかが空いているんですがorz
十中八九寄生虫はいないと思うので体重が増える一方ですorz
多分テスト勉強を始めて普段ろくに使ってない脳をフル活用してるせいでエネルギーを使いまくってるんだ。
そうに違いない。
2月2日までに体重何キロ増えるかなーアッヒャヒャヒャヒャ非ジョイウイぐおひぽう@いぽ@おpkjh;lkj;k:」@
ヘルプ……ミー!

バトン頂いたので答えますです。

「キャラバトン」

1.あなたが好きなキャラを5人挙げてください。(漫画・ゲーム問わず)
5人……、銀魂から沖田さんと銀さんとヅラ。ミスフルから司馬くん。ワンピからサンジ。

2.その中で誰が1番好きですか?
萌えるのは沖田さん、付き合うならサンジ、結婚するなら銀さんかヅラ。愛でるなら司馬くん。
どんな選び方だ自分 笑

3.そのキャラのどんなところが好きですか? 
沖田さんと司馬くんは可愛いとこ。あとの三人は男前なとこ。

4.そのキャラに着てもらいたい服を3つ挙げてください。
スーツフェチです。あとギャルソンも好き! あと一個……和服で!

5.バトンを廻す5人 
アンカー走りまする。
アレ? このバトンわたしのイタさが露呈しただけじゃね?