ポップジャム!と徹子の部屋

何あの王子様スタイル。
かわゆすぎるんですけども!
翼君とハワイとかテラモエスなんですけども!
TRFとの絡みがおもしろかったです。
うお、来週ゲストにWaTじゃないか!
小池徹平くんとトークあるかな!
いやいやいや、本当に語りたいのはそこじゃございません!
HofSとハイプレホトリミktkr!
やっべーテンション上がる。
個人的にホトリミの歌い方が何だかすんごいツボでした。
そしてヤスヒロ的にもオールオッケーワロス
西川さんのおとうさまは、全国ネットで名前が流れることをどう思っているのか気になります 笑
徹子の部屋は、女装大絶賛でしたね 笑
確かにものっそかわゆいですけども。
わたし的には、あのダウンジャケット着て、ファーのついたフード被ってる西子さんが一押しです。
わたしの好きなミニスカふともも西子さんは、アンカバのジャケ写ではあんまり可愛くないです。
パチパチのが良かった……!
あれ実物で見たら本当に女の子にしか見えないんだろな。
いいなースタッフの皆様方。