今日はセンター試験らしいですね

わたしは裏技(推薦とも言う)で大学入ったので、受けたことないのですが、今思えば人生経験として受けてみたかったようなみたくないような。
リスニングが始まるのは今年からでしたっけ?
わたしはリスニングが本当苦手でして。
英検準2級受けたときも、本当にわからなくて、聞こえた単語が含まれてる選択肢を適当に選んでました。
驚いたことに受かりました。
奇跡が起こったと思いました 笑


さて、今日はゼミの飲み会なわけですが。
うおおおおおお本当に行きたくないorz
どうしようどうしようどうしよう。
まず、その集団が見つけられるかどうかが心配なのですが!
見つけられたとしても、そこに加われるかどうかも心配なのですが!
何とか頑張るしかない。
一人で来てる女の子が居ますように!(-人-)