増えるバトンもらいましたん。

質問を一個増やすらしいですよ。

1.最近ハマっていることは?
 んー……何だろ。あ! 納豆食べること 笑
 ここ5日間の晩御飯、4回は納豆食べました(食いすぎ
 
2.幸せを感じる時って?
 愛されてるなぁと思うとき。家族にしても友達にしても彼氏さんにしても。
 あと、全ての準備を完了して、あとは寝るだけ!な状態のとき、ベッドに寝転びながらネットすること。
 あとは、カラオケフリータイムが始まったばっかりのときとか、今日は買うぞ!という気分で四条に出かけるときとか。

3.好きな食べ物は?
 コロッケ! これは未来永劫揺るぐことはないでしょう。
 市販のものじゃいけません。お母さんのじゃなきゃ! でも、やっと自分でも味を再現できるようになりました。
 あとは生クリームを使ったお菓子。

4.嫌いなことは何ですか?
 初めて会う人と喋ること。
 病的なほど人見知りなんです。まさに明日、それをしなきゃいけませんorz
 一人も知らないゼミの人と飲み会です。うおおおおおどうしようどうしようどうしよう。 
5.好きな人はいますか?
 みんないつもありがとう。

6.バトンは好きですか?
 答えるの大好きです。

7.好きな色は?
 ピンクと紫と緑。服は白とか黒とかグレイとか茶色とかも。あと、最近金がすき。
 
8.好きな漢字は?
 漢字……?
 あ、書くなら組織の織とか好きです、何となく 笑
 あとは愛とか平和とか 笑
 貴教とか 笑

9.犬派と猫派、どちら派ですか?またその理由は?
 買うなら犬だけど、写真で愛でるなら猫。でも両方大好き!

10.あなたの好きな曲と、その中で一番好きな歌詞は?
 オイオイ太陽さんよ、この質問難しいぞ。
 決められないので、歌手ごとに。
 T.M.RではLOVESAVER
 選べないので数箇所。
 求めすぎて哀しいから 声は立てずに 
 どうせ何か間違うなら 君に焦がれて
 あてもなく迷う全てが 君を答えに
 飛びたい心を抱きとめる 優しさを待たずに君に落ちよう
 とりとめない感じで構わない 叶わない夢を叶えようか

 うお、抜き出しきれない。全てにテラモエス

 バンプからは、2曲。
 まずギルド
 美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
 それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか
 その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
 当たり前だろう 隠してるから気付かれないんだよ

 汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
 構わないから その姿で生きるべきなんだよ

 次stage of the ground
すれ違う誰かが落としていった 涙を数えるその度に
「優しくなりたい」と願う 君は誰よりも優しい人

 あの月も あの星も 全て君のための舞台照明

 曲が絞りきれぬ。


 最後に一青窈でかざぐるま
 ただとおりすぎただけ 君がまわるため
 
 待つことも恋でした

 君が沈むまで 僕と沈むまで 幸せな夢の中で きれいに泳げたの

 これも絞りきれない 全てにテラモエス


11.最近読んだ本で心に残ったもの
 質問追加しました。
 ええと、リリー・フランキーさんの東京タワー。これヤバイ。
 本当ヤバイ。本を読んで泣いたのは、二回目です。        

12.次に回す人
 延よ! 読んでたらよろしく!