バイトめんどい

Q1.モテたと思う時期はいつ?

そんな時期はございません。
無理やりにでも言うならば、幼稚園のとき。
人生には3回モテ期があるらしいのであと二回を待ってます。
まだですか?

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

今のトコあるのは、aiko熊田曜子辺見えみり。でも一番最近良く言われるのがリラックマorz
人間じゃないじゃないか。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

フィーリング。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水は匂いが苦手なのでつけないです。服装はその時気に入ってる服。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あります……が、今の彼氏のみ!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとではないですが、遅刻魔ですスイマセン。
初デートにすら遅刻して行ったばか者です。
何時に出るぞと思っても、何だかんだでその時間に出られないorz

Q7.後継者5人指名を
アンカー走ります!



今日は彼氏さんとご飯食べてきました。
春休みの予定とかを話してたのですが、その結果USJと大阪に買い物と奈良に行くことに!
わーいごっさ楽しみです。
というか、やっと彼氏さんと普通に喋れるようになってきました(おせーよ!
いや、普通には前から喋れたけど、やっと、物凄く仲の良い友達程度に冗談や下ネタやダジャレを交えつつ喋れるようになりました 笑
早くテストが終わってバンプのライブに行きたいです。