何か大きな力が働いてわたしのテストを邪魔してるとしか思えない

2限の英語休講orz
オイオイ!
テスト範囲は?
どこが出るの!?
補講もないんかい!
うおおおおおおおおorz
というか、証券論がありえないのですが。
毎週毎週1時間も授業しないくせに、昨日授業行ったらいきなり参考文献を4冊ほど書き出して、これを勉強しないと出来ないから、って何!?
今まで配ったプリントだけじゃ解けない問題が出るって何!?
お前授業もろくにしてないくせに何だよそれは!
ほんのり殺意が沸きました。
あああああああああ。
今までのテストよりもハプニングが重なってます。
やべーやべーやべー。
明日は二個目の期間外テストだ。
何も勉強してませんよあっはっは。
あ、教科書20ページくらい読みました。
勉強したとは言えませんねorz
今日は寝れないかもしれない……。