BUCK-TICKトリビュート

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

ヤバイ
abingdon boys schoolやばすぎる。
わたしの想像以上に、a.b.sは凄いバンドなのかもしれないとか今更ながら思いました 笑
何というか、こんな歌も歌えるんだ、という感動と、西川さんの声があまりに圧倒的すぎて、言葉を失いました。
とりあえず今、ドレスばかりエンドレスリピートすぎて他の参加者方のが聴けないんですが 笑
原曲を知らないのと、BUCK-TICKについての知識がポップジャムに出てたスーツの似合う方々と歌の最後の櫻井さんのお辞儀が素敵過ぎたということしかないので、本当に何て表せばいいのかわからないですが、こんな素敵な曲を聴かせて貰える機会を作って下さって本当に感謝感謝です。
もうBUCK-TICKさんには足を向けて寝られません 笑
生で聴いたらCD以上に圧倒されそう。