去年なら是非とも参加したのにな!

わたしの去年のクリスマスイブは、授業後にM-1のDVD借りて一人で見てました……orz
アハハハハハハハハハハ…………orz
店員さんも可哀相なやつめ! と思ったに違いない。
まぁクリスマスはイヤカンに行ってしかもDブロックだったので決して最悪なクリスマスではなかったのですが。
今年のクリスマス?
来ました。
ついにわたしにも来ました。
冬だけど春が来ました!
そうです。
初めての家族や友達以外と過ごすクリスマスイブです。
あ、ちなみにクリスマスは去年と同じにイヤカンです 笑
色気も糞もない焼肉食べ放題というわたしの醜態を晒してしまいそうな行き先ですが、バイト以外の予定が出来てよかった……!
いいんだ、西ヲタをカミングアウトした今、わたしに怖いものなど何もありません。
あとはオタクをカミングアウトするだけです。
うおお、これが一番ヤバいじゃないか。
でも隠そうにも部屋に通した時点でばれるぜ!
わたしの部屋は西川さんと漫画とリラックマで溢れてるんだぜ!

というか焼肉を一緒に食べに行く人の好みのタイプを人づてに聞いたのですが、ぽっちゃりした人が好き、だそうです。
アッハッハッハッハッハッハッハッorz
どうなの。
どうなの、これ。
いや、うん。
まぁ……うん。
何も言うまい。
痩せよう…………。
そんなこと言いつつミスドが100円セールしてるからって6つもドーナツ買い込んでその内4つを晩御飯にしているようでは、わたしが自分的理想体型(160センチ45キロ)に近付くのは無理じゃないのかと思えて仕方がありません。
うおー地元から京都戻って4キロ痩せたのに4キロ戻ったorz
理想体型とは言わない。
10月後半の体重に戻りたい。