上記の通り

マジでここ2ヶ月ほど一日ゆっくり休んだって日が一日もないのですが……。
今日は化粧をしなかった!って日が一日もないのですがorz
ボスケテ
誰か休みをください。
というか、今日はバイトに遅刻しました。
9時からのバイトなのに起きたら8時54分でした。
アッハッハッハッハ。
えぇ、ノーメイクで行きましたとも!
しかもこんな日に限って左目にものもらいは出来てるわ、右目は一重だわで物凄いはれぼったい顔でしたorz
こんなの一種の羞恥プレイですorz
金曜日はデートなのでせめてものもらいは治そうと思います。
右目の一重はその日次第ですorz
わたしの目は奥二重なのですが、右目が凄く不安定で、疲れていたり、太ったりするとすぐ一重になります。
もうこの際アイプチでもしたろーかと思うくらいな感じです。
明日眼科行ってきます。
財布の中身は900円です 笑
まずは郵貯だ!