パチパチとFRIDAY

うおおおおおおおおおお!!!!
ヤバイマジでヤバイ。
わたし、女として完全に負けてるorz

パチパチ、買うつもりはなかったのに気迫に負けて買ってしまいました。
美しさに負けました。
本当にそこらの女の子より美人だって!
ちなみに私は左から順に好きです。
パっと見美人なのは真ん中かなーと思うのですが、タイプなのは断然左!
ストレート萌え!
下向きの目線萌え!
でも一番はむっちりした太もも萌え!
服装も一番左の子が好き!
でも真ん中の子の肩から二の腕にかけてのラインにものっそ萌えます。
右の子はちょっと目が怖いです。
てか微妙に胸があるのは何故!?
特殊メイク?
でも何だかんだで一番カワイイのはシルクハット被ったいつもの西川さんだと思いました。


FRIDAY、バイト前に読んできましたー。
一瞬買おうかな、とも思ったんですが、バイト先(神社)にFRIDAY持ってくる巫女ってどうなの、と思ったり、部屋にあっても目に入るたびに動揺しそうなのでやめときました。
あの二人並んでる、小さいほうが西川、と注釈の加えてある後ろ姿の写真は、どう見ても女の子同士です。本当にありがとうございました。
その事実に普通に萌えました。
てかすっぴん西川さんかわえー。
横についてる説明に思わずコンビニで吹き出しました 笑
妖精ってwwwwwwwwww
35のおっさん捕まえて妖精って。
いや、うん。
確かに私の目には妖精に見えるよ!
でも普通の人の目にはどうかな!
あの説明考えた人グッジョブとか思いました。

うん、でも実際活字になると説得力ありますね。
普通にへこみました 笑