次長課長の二人はどっちも可愛い

朝からバイトで、帰ってハガレン読んで昼寝したらものっそめんどくなって6限の授業をさぼってしまったorz
バイト、普段9時から12時とか13時とかまでしか入らないので、たまに14時まで入ると疲れます。
そういえば言い忘れてましたが私は大学生でピザ屋と神社でバイトしてますです。
今日はピザ屋で明日は8時半から神社のバイトです。
6限は中小企業診断って授業だったのですが、簿記のことをやるっぽくて前回貰った、今日の授業で使うプリントを見たら知っていることばっかりだったのでまぁいいかな、と。
でもサボった分の時間はネットじゃなくもっと有効に使うべきだったような気がします。