妹の恋人

妹の恋人<特別編> [DVD]

妹の恋人<特別編> [DVD]

簡単なあらすじは、車の修理屋で働く兄、ベニー(アイダン・クイン)と神経を病む妹、ジューン(メアリー・スチュワート・マスターソン)、の二人の家に、兄の友人のいとこ、サム(ジョニー・デップ)が来て、妹と恋に落ちる、という感じです。
映画全体が何だかとても可愛らしかったです。
とにかくジョニー・デップが最初から最後まで可愛すぎて死にそうでした 笑
サムの動きがいちいち可愛くて、しかも映画の中で王子的な役割を果たしているだけあって、見た目が凄く綺麗で、ダブルパンチで正直ものっそい萌えました。
サムとジューンのキスシーンがぎこちないところもきゅんとしたし、ベニーが夜遅くに女の人の家に上がって、落ち着かなさげにきょどってるのも可愛かった。
サムのパントマイムは単純に凄かった!
これだけでも観た価値があったような気がします 笑
あとジューンがシュノーケルつけて交通整備してるとこも好きです。
サムとベニーが一緒に病院に行ってからラストまでの何分かはもう丸ごと切り取っておきたいくらい大好きな感じでした。
サムの動きがどこかコミカルで、ジューンと一緒に思わず吹き出してしまいます。
とにかくサムとジューンの二人の感じが最初から最後までずっと可愛くて可愛くて。
こういう、観終わってからほわんって気分になれる映画が特に好きなので、わりとツボな映画でした。
あと主題歌の歌詞にものっそいきゅん。