うひょおおおおお

友達と喋りつつネットしてたら、彼氏からの指定着信音が!
電話でした…!
てか、この前ライブがあって、その時にCD発売したんで、どうにか頑張って自分で着うた作りましたからね。
二時間かかったからね。
うはwwwww自分キモスwwwwwww
今、その曲が彼氏からメールor電話が来る度に鳴る仕様になっていますwwwwwwww
テラウフフwwwwww
今日はライブで、ライブ後だったので、ちょっと酔ってて、酔ってます? って聞いたら、酔ってないよーと言いつつろれつあんま回ってないみたいなw
んで、何故かろれつが回ってることを証明するために早口言葉の言い合いにw
やべええええやっぱ好きだあああああああ。
何でこんなに好きなんか自分でもわけわからんくらい好きなんですけど本当にどうしたらいいのでしょうか?笑
正味、言ったしな。
本人に。
自分でもキモイなーと思ってしまうくらい好きなんですってwwwwwwwwwうはwwwwwwwっうぇえうぇうぇw
冷静に考えたら自分何言ってんだwwwww
彼氏から来たメール全部保護ってあるのもカミングアウトしたしなwwwwww
今157件たまりましたwwwwww
あんまメールしないから結構少ないなwwww
そんな感じですwwwwww
キモイ日記でサーセンwwwwww