バトンに答えるたびに、バトンカテゴリ作ればよかったかなと思います

けど今更作るのはめんどい。

「友情バトン」
■回してくれた友達はどんな人?
数少ないオフ友の一人。
今度喋ろうぜ!

■アナタは友達何人いる? 
んーリアルな数字を出すと引かれそうなのでやめときます 笑

■ズバリ友情とは!?
笑顔の素!

■ケンカしたら謝るタイプ?
喧嘩なんて中学生以来してないですねー。
あのね、本当にわたしくらい他人に気を遣ってる人、そうそう居ないぜ?笑

■友達と恋人、大事なのはどっち?
友達。
っつーか恋人いねええええええええ。

■友達に一言
愛してる!
超愛してる!
いつもほんとありがとう!


■友達10人にこのバトンを回してね!
友達いねーぜ!


「一番バトン!」
*動物は?
ジャンガリアンハムスター以外に何があるのかと。

*お菓子は?
チョコ。

*料理は?
おかーさんの作ったコロッケ!

*缶ジュースは?
ファンタグレープ

*インスタント食品は?
カップヌードル

*寿司ネタは?
寿司食えねええええ。
エビフライ巻きとかとんかつ巻きとかw

*パンは?
スナックパンのチョコ。
大好き。

*どんぶりは?
カツ丼!

*お酒は? 
カシスソーダ

*TV番組は?
不信のとき

*邦楽は?
TMR!!!!!!!

*洋楽は?
ほとんど聴かないですが、アブリルかリンキンパーク

*芸能人は?
んー今の気分ではさまぁ〜ず

*歴史上の人物は?
曾良くん(ギャグ漫画日和のwwwwww

*作家は?
石田衣良さん。

*言葉は?
NO MUSIC NO LIFE

*雑誌は?
non-noかなー。

*漫画は?
今は銀魂

*映画は?
チャーリーとチョコレート工場
デップ萌えの原点。
けどシザーハンズも捨てがたい。

*お店は?
んーOPAかHEP

*洋服は?
OLIVE des OLIVE

*靴は?
値段も考えればジェリービーンズ。
値段関係なしならアナスイ

*香水は?
つけません!

*アウトドアスポーツは?
テニスかな。

*インドアスポーツは? 
バドミントン。

*装飾品・貴金属は?
アナスイのアクセサリー欲しい!

*季節は?
秋。ご飯美味しい服楽しい。

*おちつく場所は?
自分の部屋。

*旅行先は?
東京! 超楽しかった!

*インターネットサイトは?
掲示板系ブログやニュース系ブログ。
わたしの最近の寝不足の原因は大体これ。
夜中に何回かカーチャンネタで号泣した。
J( 'ー`)し
もう、この顔文字見るだけで胸が苦しくなってくるwwwwww
*必ず名指しで1〜5人に回してください
アンカー!