捕ったどー!!!!!!!

バイト先のね、好きな人のね、アドレスをゲットしてしまいましたっ!
最近バイト先の高校生の女の子と仲良くなって、色々メールとかしてるんですけど。
んで、ちょっと前その子がバイト先に来たときに、わたしとその子と好きな人でちょっと喋ったりしてたんですよ。
んで、その子の悩み相談みたいな話になって、色々好きな人のアドバイスとか聞いて、あーやっぱいいなぁと思ったりとかしてたんですが。
んで、わたしたちがまだバイト先に残ってて、好きな人が帰るってときに、その高校生の女の子の携帯が鳴ったかと思えば、わたしの好きな人から励ましのメールが!
うおおおおおきゅうううん、すげーいい人だこの人!
と思った話を今日その高校生の女の子とメールで思い出してて、わたしもSさんとメールしたいなーとか言ったら、アドレス教えてくれました 笑
んで、いきなりメールとか送ってキモイとか思われんかなぁとドキドキしつつ、○○さん(高校生の子)からアドレスを聞いたってことと、この前のライブの感想と、また誘ってくださいねー的なことを書いて送ったんです。
そしたら返事が返ってきて、まぁそんなたいしたことはない内容だったんですけど、保護って 笑
んでまあ二通でメールは終わってしまったんですけど、今日だけで物凄い進歩だと思いました 笑
やべーメールとアドレス帳のメルアドのところを見るだけで凄い顔がにやけるwwwwww
自分キモスwwwwwwっうぇwwwwww
そんな感じの素晴らしい一日でしたw