うれしいけどさみしい

好きな人とバイトに一緒に入るたびに、喋れたり、遊べたりして楽しいんですけど、わたしが上手く返せなかったり、話を広げられなかったりでいっつもバイトが終わった後は自己嫌悪ですorz
ってか小説のカテゴリで連載でもしたい気分です。
そういえば前、連載でもしようかなーと思って先生のことが好きでたまらん女子高生と婚約者が居るのに女子高生にその女子高生に癒しを求める先生の話を書こうと思ったんですけど、キモスになったのでやめました 笑
その時島本理生さんのナラタージュという小説を読んで、感動して、ものっそい萌えた直後だったので、教師生徒萌えー! が熱かったです 笑
てかわたしはノーマルカップリングならプラトニックであればあるほど萌えるんですが、源氏物語を教えている日本文学の先生が、プラトニックってのは、本命は大事にして、性欲は遊女で解消、みたいな感じのことを言っててマジで!? と思いました 笑
違う!
わたしの萌えるプラトニックはそんなんじゃない!笑
てかわたしの萌えるのは両思いですらない 笑
そうか、こんなところで片思い体質がorz
もう自分の萌えがわかんねー!!!!!