物凄い読み応えでした。

これが1100円って安いよと本気で思いました。
採算取れるの? 笑
あー何か西川さんみんなに愛されてるなァ。
櫻井さんは西川さんのことを狙っているんですか?笑
あの質問は…… 笑
一番好きなのは西川貴教100の質問のとこです。
何と言うか、西川さんの返し方を見ていると西川さんがこんだけ皆に思われている理由が少しわかったような気がしました。
あとね、absのインタビューの写真がね!
制服眼鏡がね!
特にほっぺたをぷぅって膨らませてるとこね!
久々に本を持ったままベッドの上で転がりまわりました、萌えすぎて 笑
別注カドカワの一番のツボ写真が制服眼鏡ほっぺたぷぅです 笑
あと西川さんにチ○コとかウ○コとか言うのやめてください!
西川さんにはそんなものな……いや、うん、流石にそこまでは思い込めない 笑
あとSUNAOさんはもう、サポメンってより馬ですね 笑
まだ一度読んだきりなので、色々と自分の中で消化しきれてないんですけども、カドカワ書店ありがとう!
ちなみにぃーわたしが西川さんに質問するとしたらァ〜(ウザい)
質問というか、もうもっと食べてもっと寝てくださいと!笑
もうわたしも一子化が止まらんですよ。
あとはもう好きなように歌ってください。
好きなようについてくんでね。
あ、でもいつかカバーアルバムは出してください 笑
何というか、改めて西川さんを尊敬しました。
色々と将来の役に立ちそうなこともあったりなかったり、みたいな。
うん、まぁそんな感じです。