おめでと!

さて、と。
お馬鹿でロックでポップなT.M.Revolutionもついに10周年を迎えたわけですが。
結局USJには行かず、友達と遊ぶことにしました。
てか財布の中に今3000円しかないからね。
武道館のチケットはぎりぎりで昨日振り込んできました。
当たったらいいな!


わたしが今20歳で、ま、もうすぐ21になるんですが、西川さんはわたしの人生の半分をTMRとして過ごしてきたわけで。
そう考えると本当に凄いなぁ、と。
10年前なんてわたしまだ小学生だよ。
TMRに出会わなければ、こんなに一人の人を生きがいとして生活することなんてなかったんだろうなぁと思えば、本当にTMRには凄く凄く感謝しています。
本当にわたしの人生に寄り添ってきたんでね。
10周年の瞬間、あまりに眠くて寝てたけど 笑
ここまで付き合ったからにはもう、見届けますとも!
滋賀のチケット早くコーイ!