おなかすいた。

昨日のキャラを連想するバトンを読み返していて、ふと気になったのでカカロットのキーワードを見てみたら、カカロットって悟空のスーパーサイヤ人になった時の名前だったんですね!
初めて知った!
何か敵の一人かと思ってました。
へぇーへぇーへぇー。
今日は、バイトで入った当初からかっこいいなーと思ってた人と久々に一緒だったのですが(というかまぁバイト自体が10日ぶりくらいだけど)その人がこっそり裏でスパゲッティを食べてて、食べる?と聞かれたので、13時近くでもんの凄くお腹が空いていたので、あ、じゃあ頂きます、とか言って貰おうとしたんですが、フォークで上手く掴めなくて、ちょっとしか食べれなかったら、もっと食いーなみたいな感じで、あーんして、って言われて食べさせてくれました 笑
んで口に入りきらなくて、恥ずかしかったので照れたら、照れ屋さんだなぁとか言われてもう!もう!って感じでした 笑
好きになっちゃう!好きになっちゃうから!!笑
その人は、後輩情報によると、一回もふられたことがないらしいです。
絶対モテるだろうなぁと思ってはいたんですが、ふられたことないって!
こちとら無敗の帝王どころか無勝の女王だよ!
ハルウララだよ!(ハルウララが牡か牝か知らないですが。
ちくしょう!そっちはディープインパクトか!(ディープインパクトは負けたことあるんだっけか
いや、何かね。
ピザ屋のインストアって淋しいんですよ。
周りはドライバーで男の子ばっかりなので、喋る人居ないんですよ。
しかもわたし超人見知りなんですよ。
大して親しくもない男の子に話しかけるとか、無理というかもう不可能に近いことなんですよ!
その人は結構気を遣って話しかけてくれたり、スキンシップも自然で下ネタ言ってもやらしくなくて、凄いなぁと常々思ってました 笑
下ネタをやらしくなく言える人って好きなんです。
居るじゃないですか、お前のその下ネタ絶対下心あるだろ的な下ネタ言う人。
わたしの元彼とか元彼とか元彼とかな!
○○って知ってる?とかいちいちエッチな用語を知ってるかどうか聞いてきたんですよわたしの元彼!
んで全部知ってたので、知ってる、と答えてたら先輩エッチやーとか言ってくるんですよ!
ハァ!?!?!?!?1?!?!?!・1!?!
氏ね!
いや、ね。わたしもうこの世に生を受けてから20年が経つんですけども。
立派な成人なんですけども。
もうすぐ21なんですけども。
テメェ女に夢見すぎなんだよ! とでも言ってやればよかったです。
21になる女がそれくらいの用語知らなかったら逆にカマトトぶんなよ!知ってるんだろ本当は!と思うのはわたしだけですかそうですか。
わたし的に完全に冷めてた時にあった出来事なので、思い出すだけでキモいです 笑
おっと話がずれすぎた。
きっともてるから余裕があるんだろうなぁと思いました。
久々にときめいたので、本当ときめきをありがとう、って感じです 笑