服買いました。

PAGE BOYで黒のブラウス買いました。
袖がふわんってなってて、胸の下にリボンがついてて超かわいいです。
テラカワユスです。
しょこたん風に言えばギザカワユスです。
てか、しょこたんブログをずっとしょたこんブログって読んでて、オタクはオタクでもちょっと違うオタクのブログかとずっと思ってました。
そういえば、全然関係ないけど三國夢想とか戦国BASARAとかそれ系のゲームやって、敵が周りにいっぱい集まってきたときに必殺技やって、100コンボとかして周りの敵が全部いなくなったら薬師丸ひろ子ばりに「快、感」って言いたくなりますね。
そんな麻雀にはまっている今日この頃です。
もう何のこっちゃ自分でもわかりません。
SIMPLE1500シリーズで麻雀買おうかな。
超やりたい。
久々に詩でも書くかと思ったけど、今更何故かポルノグラフィティジョバイロに萌えすぎてジョバイロの歌詞しか浮かんでこない 笑
今度にするか