頑張ります

てかもうマジでゴールデンウイークあけたら本気でジムに通うことにしました。
一ヶ月行き放題で7800円くらい。
これはどうなの?
安いの? 高いの?
平日は23時までやってるので7限終わりでも行けるな、と。
ちょうど大学の通り道にあるんで。
お金を払えばきっと行くと思うんです。
やっぱり痩せるには地道に運動だとやっと悟りました。
というわけで確実に1ヶ月7800円は飛んでいくわけで。
バイト代が大体一月3万弱で。
銀魂DVDがどのくらいのペースで発売されるかわかりませんが、うん、ちょっと服我慢すればイケるな。
本気でダイエットしますよ!
夏までに痩せますよ!
スタイル良く!とは言いません。
試着出来ないところだと不安で服が買えないという今の事態を抜け出せるくらいになりたいです 笑
何故急に思い立ったかと言いますと。
今日、京都駅行ったんです。
京都駅のポルタ。
そこでちょっと前に別の店で見かけて欲しいなーと思ってたボーダーのブラウスがあったんですよ。
ちょっと前に見かけたときは、入りそうにないから(悲しすぎるorz)やめとこう、と思って試着しなかったんですが、今日は店に人が多くてばたばたしてたので勢いで着てみたんです。
全然着れました。
見た目より結構ゆとりのある服だったので。
お、余裕で着れたーと思い、鏡に目をやると……。
どう見ても太りすぎです。本当にありがとうございましたorz
ボーダーはやばいね。
横じまは細い子じゃないと無理ですね。
ボーダーのタンクトップは持ってるんですが、それは上に何かはおったりするので大丈夫なんですけど、全身ボーダーは破壊力がありました 笑
何か、いつもより横に広い……。
んでちょっと横を向いたら。
どう見ても二の腕丸出しです。本当にありがとうございましたorz
何か記憶より太いんですけども!
やべー!
あまりにびっくりして早速今日のお風呂で前あるあるでやってた二の腕ストレッチしましたもん 笑
ま、あとはマジで可愛いワンピースが4900円という破格のお値段だったのですが、これ絶対細い子じゃないと着れないよ!と思ったり。
やっぱりリズリサの服は可愛いなーと思ったり。
何か自分で書いててすんごい悲しくなってきたので自分で自分を擁護しますが、そんなに服を買うとき困ってるわけじゃないんですよ!笑
最近の子は何でみんな細いの!?
おねーさん羨ましいよ!
とりあえず頑張ります。
銀魂DVDも多分買います 笑
ただでさえ西川さんと漫画だらけなのにますます人を呼びづらい部屋になってしまうよ 笑
うん、でもいいんだ。
だって好きなものは好きなんだもの!
あーやべー明日9時からバイトなのにこんな時間だ。
大事な収入源が 笑
さて、と。
今日は書きまくったので疲れました。
プチ鬱?
友達とピザ食べながら喋ってたら回復しました 笑
つくづくおめでてーな! わたしの性格!笑
んじゃおやすみなさーい。