あー

嬉しいことと言ったら上記のことだけでひっさびさにプチ鬱がやってまいりましたよ。
鬱は一ヶ月続いたら病院行け、ということらしいですが、わたしの場合は1日くらいで復活します 笑
本当人生って上手くいかんことばっかりで、わたしが努力出来ていないのもあるけど、理不尽だなぁと思うこともしばしばです。
大体無理して克服できるくらいなら人見知りとは言わないんだよ!
それはちょっと初対面の人と喋るのが苦手と言うんだよ!
わたしなんて親しくないとちゃんと会話できないもんね!
orz
いっつも心の中で一大決心しないと話しかけられないもんね!
うおー凄いエクスクラメーションマークが続きまくったなぁ。
何かもう引きこもりたい。
商学部として何の生産活動もしてないニートは許せないけどニートになりたい。
おかーさんにパラサイトしたい。
実家帰りたいー!
ま、28日に帰るんですけどね 笑
そろそろ人肌恋しくなってきました。
わたしの春はまだですか?笑

バトン頂きましたー。
「性転換バトン」
=ルール=
・女の子は男の子になったつもりで答えましょう。
・男の子は女の子になったつもりで答えましょう。