DVD見たいけどたいぎー

●あいつの名前を教えてください

ゆか!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

姉妹?w可愛がってもらってますw

●あいつを色に例えると?

ほわんとした黄色(どんなだ

●あいつを四文字熟語で例えると?

あいつというか、わたしらというか、ですが。
変態姉妹 笑

●あいつの嫌なとこは?

かーわゆい妹ですもの

●あいつに歌わせたい歌は?

一緒に踊るかw HOTLIMITww

●あいつと遊びに行くならどこ?

一日使って色々回りたい!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ビジュアル系の音楽を聴き倒す!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人まで(無制限)

ここらでアンカー!




初ゼミでした。
緊張でした。
いきなりグループわけがあり、5人グループで女の子がわたしともう一人と、男の子はキモヲタチックな感じの人と普通の人とちょっとかっこいい人でした。
何この三段階。
いきなり単語テストがあり、散々な成績を取ってしまいましたorz
先生が単語力を向上させるソフトを貸してくれたので頑張ります、エイエイオー!
んで、大学が終わったら新風館に行きました。
ヴィレッジヴァンガードルナティック雑技団の1巻とコリラックマのゴミ箱を買いました。
んで歩いて四条まで行って、藤井大丸のナイスクラップでタンクトップを二枚買いました。
1枚は重ね着用ですが。
薄いピンクに大きな花の飾りがついててとても可愛いです。