もう無理だね、多分

タイトルで察してください。
自分でも、もうお前何回目だよ、とあほらしすぎて説明する気も起きません 笑
あーあもう妄想の世界で生きたい。
藤くんと付き合いながら西川さんの愛人になってジョニーデップの現地妻になりたい。
授業に行かずに試験も受けずに単位が欲しい。
大学生という肩書きだけ持っていたい。
服が欲しい靴が欲しい新しい携帯が欲しい鞄が欲しいトレンチコートが欲しい財布が欲しい痩せたいけど美味しいものが沢山食べたい旅行行きたい。
何、この欲!笑
所詮、人間なんて欲にまみれた醜い生き物ですよ。
あー自分の欲に埋もれて自滅しそうです 笑
明日はバイト後に友達と買い物行ってきます。