スターウォーズか!

そうなのか。
わたくし自慢ではありませんが、スターウォーズシリーズを一つもまともに見たことがないのですが 笑
うん、R2D2C3POくらいは知ってますがこの綴りが正しいのかもわかりません 笑
あ、あとダースベーダーも知ってる!
まーどっちにしろ生では見られないし、せいぜいどこからもネタバレを聞かないようにします。
M-1のときは、ライブからの帰りの電車で笑い飯が3位でーとか話してるのが微妙に聞こえてやめてくれー!と心の中で叫んだ思い出があるので 笑
優勝コンビが聞こえなかっただけましだったけど。
おぉっと話がそれた。
とりあえずわたしの最大の関心事はWHITE BREATHUNDER:COVERバージョンなのか否かです。
社会のしがらみに負けないで!
最高にお馬鹿で派手でロックなTMRをお茶の間に見せ付けてやってください。
わたしは京都の某神社で人々の幸せを願っときますよもう。
22時から6時まで働いて、それから8時半から17時まで働くってどういうことよ。
いくら手相占いで結構な体力と精神力の持ち主って言われたわたしだって死んでしまうわ!
寮に手相占いの出来る子が居るんですが、昨日見てもらいました。
思いっきり照れ屋でシャイで引っ込み思案で消極的な相が出てました 笑
アハハ母藤kl;kfjhぎゅtfrdftぎゅhじおkplkjhぎゅついよpp@
この相が出ている人は、恋愛のチャンスをものにできず、結婚どころか恋愛すら難しいそうですよ。
アヒャヒャヒャヒャヒャ
人生オワタ\(^O^)/
うん、でも社交的な相も出てるらしいので、あとはそれを自分の手で開花させるだけです。
頑張ろう。
頑張ろう。
うん、でも芸術性に優れてる相と、感受性が豊かな相が出てるのは嬉しかったな。
あと、適齢期あたりに結婚線があるので、結婚はできそうです。
良かった良かった。