ワンピとNARUTOとディグレ

まず、ワンピース。
わたしはサンジとゾロがごちゃごちゃ言いながらも協力しつ敵とか倒しちゃったり、喧嘩したりしているのがすきなので、それが満載な感じでよかったです。
あと、ルフィがなんか強くなってる!
相変わらずそげキングがいい働きしてると思います。

NARUTO
なんというか、もう惰性でコミックス集めるのやめようかなとか思ってきました。
最近あんまりおもしろくnうわなにをするやめろあqwせdrftgyふじこlp;@
メインキャラが好きになれないと漫画ってあんまり楽しめませんね。
うん、でもやっぱりカカシ先生と我愛羅は好き。

ディグレ。
アレン×リナリーテラモエス
というかラビ!ラビ!
やっべーやっぱりわたしラビが一番好き!
ラビが髪おろしてるシーンが満載でときめきまくりました。
ブックマンに心はいらねェんさとかかなりツボなんですけども!
うおーやばいやばい。
ラビが出ずっぱりでやばい。