バトン㌧㌧

何かタイミングいいなぁ。

1、初恋はいつ?
幼稚園の時。多分年少のとき仲の良かった人だと思うのですが、名前は覚えていません。

2、今まで付き合った人数は?
現在進行形で一人。

3、好きな人とデートしたい場所は?
鴨川のカップルに混ざるのが夢です 笑
あとはカラオケ!わたしのカラオケに付き合ってくれる人じゃなきゃ付き合えません 笑

4、好きな人と見たい映画は?
これカップルで見たい!と思った映画は

今見たいのはあらしのよるに、と博士の愛した数式

5、好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
メールでですが、先輩のほうが100倍可愛いよvvv
どんなシチュエーションでかってのは伏せときます 笑

6、好きな人は居ますか?その人の好きなところは?
居ます。肩幅(オイ)とわたしを好きになってくれたところ。

7、こんな人は絶対無理って人は?
顔が生理的に受け付けない人、自分勝手すぎる人。

8、浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せません。別れるかどうかはそのときになってみないとわからないけど。

9、同棲してみたい?
そういう人に出会えれば。

10、あなたが愛を感じる行動は?
人ごみでつっかえてわたしがちょっと離れた時、後ろに手を差し伸べてくれたとき。
やっべーカップルっぽいとか一人で思ってました 笑

11、愛と恋の違いは?
うーん。
愛は幅広いけど恋は狭い。
愛は無償だけど恋は見返りが欲しくなる。
まだまだ違いがありそうだけど思い浮かびません。

12、一番長く続いた恋愛は?
えーっと西川貴教さんに片思い約八年、かな!笑
両思いで、ならまだ2日 笑

13、お付き合いをしたい芸能人、有名人は?
西川さんとジョニー・デップはとりあえず雲の上の人なので、そんなに付き合いたいとは思わないからなぁ。
今思うのはバンプの藤くん。あんな声で囁かれたら死ぬ、あんな言葉で愛を紡がれたら死ぬ。
あとおうちカクテルのCMに出てるバーテンの人が今ものっそい気になってます。
CM見るたびに癒されてます。
詳細求む!笑

14、究極の選択。一生愛せなくなる・愛されなくなる。どっちを選択する?
誰かを愛せなくなったら西川さんラビュ!なわたしのアイデンティティを失ってしまうので、愛されなくなる、を選びます。

15、このバトンを渡す5人は?
やりたい人どーぞ。



うおう、のろけてばかりでスンマッセン。ほんとスンマッセン。