あんまり落ち着いてないけどおしゃれバトン

おしゃれバトン
■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
冬はもっぱらセーターに膝上スカートにブーツにコートです。

■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
OLIVE des OLIVE
NICE CLAUP
AS KNOW AS
あんまりこだわらないけど、選ぶならこの3つです。

■よく読むファッション雑誌を答えて下さい。
non-noを毎号買ってます。
たまにジャンプを毎週買うのとどっちがいいかなぁと悩みます 笑

■買い物はどこの街に行く事が多いですか?
四条か京都駅か近くのショッピングセンター。
大体は四条です。

■買い物は1人で行く派?友達と行く派?
一人で行くときもあるし、友達と行くときもあります。

■今まで買った中で一番高価な洋服(小物)
この前買ったAS KNOW ASのワンピース。
9000円くらいですかねぇ。
一番高価なものなのに安っ。

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
上のワンピース。
下がバルーンになってて可愛いんですよ!

■好きな色の組み合わせは?
ピンクか紫と黒とか白とかグレイとか。
気付けば買う服ががモノトーンばかりになっているので、なるべく色味のある服を選ぶようにしています。

■おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
自分で服を選びたがるようになったのは中学生くらい?
お金をかけるようになったのは、大学生になってからです。

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
もっさいトレーナーに裾絞りジーンズorz
何であんな服着てたの私!

■お金がない時、食費とおしゃれ代どちらを削りますか?
勿論食費。

■好きな異性のファッションは?
キレイめカジュアル。
カジュアルすぎないのが好きです。
どことなくフォーマル?というか。
ロックっぽいのやパンクっぽいのも好き!

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう
やってみたいおしゃれさんはどうぞ!




さっき抱きしめたいっ見てたらものっそタイムリーに来週のゲストが瀬戸早妃さんでした。
アッハッハッハッハorz
それにしてもインリンはエロいなぁ。
私も腕の血管大好きです!
サラサラの腋毛には萌えないけど 笑