音楽・夢くらぶ

西川さんは即刻低音の曲でシングルを出すべきです。
西城秀樹さんの曲を歌う西川さんの声がエロすぎでした。
特にギャランドゥがはまってた!
WHITE BREATHとかHOTLIMITとか、さらっと歌ってて、おおおと思いました。
あーゆう力が入ってない感じもいいな。
西城秀樹さんと中村雅俊さんに挟まれた西川さんが異様に可愛くて、どうしようと思いました。
西川さんは年上の人との接し方が上手だなぁと毎回年上の人と絡む度に思います。
父性本能(あるのかそんなの)みたいなのを掴むコツを心得てるんだ、きっと。
これ以上可愛さやらなんやらについて喋ると話が怪しい方向に行きそうなのでやめとこう。
てかcrosswise歌うと思ってたらignitedだった。
何でcrosswise歌うと思ったんだろう。